online nomikai

online nomikai
店主が飲みたいワイン会をオンラインでやろうと決めたのが約2週間前。これは良いかも!と思い5/30くらいに開催できれば良いなー、と思って小分け用の容器の準備をしたりしていました。

で、開催1週間前くらいに告知しようと思ったんですが、どうやら世の中、緊急事態宣言の解除モードに向けた空気感が出てきてる?って状態でした。そして5/25に解除。今からちょうど1週間前ですね。宣言が解除された後に、オンライン飲み会やるぞー、ってのもなんとなく間が悪く…。

というわけで、告知のタイミングを逃し、ズルズルしているうちに、自粛していた飲食店さん達も徐々に復活モードへ。オンライン飲み会もなんとなく、飽きられ始めてきているなー、って感じもあり、実現しておらず現在に至ります。

このまま少しずつ世の中が落ち着いて、「店主が飲みたいワイン会、オンラインバージョン」は未開催のままなのが一番良いのかも知れないですね。

さて、通常は毎月第二土曜日に行っております。今回再開するかどうかまだ決めかねていますが、早く皆さんと楽しい時間を過ごしたいものです。

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。 ⠀
・⠀
Facebookをご覧の方はこちらから⠀
https://kawagoekadoya.shop/
・⠀
新着商品はこちら⠀
https://kawagoekadoya.shop/collections/all?sort_by=created-descending